ファンタシースターオンライン2 トレーディングカードゲーム

最新情報

PHANTASY STAR ONLINE 2 TRADING CARD GAMEに関するお知らせ

2020/01/31

平素よりPHANTASY STAR ONLINE 2  TRADING CARD GAMEをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

此の度PHANTASY STAR ONLINE 2  TRADING CARD GAMEは

2020年3月末日をもちまして商品展開及びサポートを終了させていただくこととなりました。ユーザーの皆様に楽しんでいただける製品・サポートを提供出来るよう日々スタッフ一同尽力してまいりましたが、今後の継続が困難な状況となり終了を決定いたしました。

 

これまで商品をご購入いただきましたお客様、店舗様ならびに、ご支援・ご協力を賜りました全ての皆様に心より御礼申し上げます。

 

尚、終了までのサポートにつきましては、下記を予定しております。

 

◆公認大会について

2020年3月分まで継続し、3月分までの各店舗様の大会開催用にプロモーションカードを提供いたします。なお、PSO2 TCGマスターによる個人公認大会に関しましては、2月末にて実施を終了とさせていただきます。

 

◆ユーザーサポートについて

○メールフォーム・各種お問い合わせ

2020年3月末日をもちまして終了いたします。

 

◆公式WEBについて

〇マイデッキ作成

2020年3月末日をもちまして終了を予定しております。

現在ご利用のユーザー様におかれましては、大変申し訳ございませんが

共有URLが上記日程以降使用できなくなりますので、何卒ご了承くださいませ。

 

 

セガTCG事務局