ファンタシースターオンライン2 トレーディングカードゲーム

最新情報

PSO2 TCG公認大会“レイドボス討伐タイムアタック“開催レポート 6月30(土)19時~ トーナメントセンターバトロコ 高田馬場店様

2018/07/05

レイドボス討伐タイムアタック6月最後を締めくくるのはこの店舗!トーナメントセンターバトロコ高田馬場店様です!「世界最速タイムを出すのはウチですよ」とうそぶく店長様でしたが、果たして…!?

この日は5組様の参加、それぞれが策を練って挑戦していただけました。どのチームも善戦いただきましたが、なんと最初に挑戦したチームが凄まじい記録を叩き出しました。

そのタイムは…

 

“4分4秒”!!

 

速い!速すぎる!!カップうどんが出来上がる時間より速い!

チーム構成はレンジャーとフォース×2で、「メギドをたくさん張ります」との宣言通り、ロックベアはメギドまみれにされていました。

その次のチームも4分34秒とかなりの好成績でしたが、一歩及ばず…。

 

ロックベアのレイドボス討伐タイムアタックはこれにて一旦終了となりますが…

「自分たちの方がもっと速く倒せる!!」

という方が居たら、いつでも挑戦お待ちしております!

 

7月からは討伐対象が変わり、スノーバンシー&スノーバンサーの最速討伐にチャレンジしていただきます。最初の開催店舗は、6月に最速タイムを出したトーナメントセンターバトロコ高田馬場様になります!

7月7日(土)19時という、七夕の日に開催します!天の川を観る前に、スノー夫妻を討伐しに来てください…☆

 

03.jpg

01.jpg 02.jpg